2008 / 04
≪ 2008 / 03 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2008 / 05 ≫


久々のDESEO。やっぱり道は覚えていませんでした。

会場に着いてから、音源データを持ってきていないことに気づくどじっ子、晶です。
友人が取りにいってくれました。
リハーサル開始数分前に音源が届きました。
なんというか、メロスを待つ親友セリヌンティウスはこんな気持ちだったのだらうと。


地味に歌詞を間違えたりしたわけですが、意味は通じるし問題ナッシン☆
と心から開き直っています。
唄っている人間と聴いている人間が楽しんでいることのほうが大事だよね!
なーんて思ってみるわけです。だめかなぁ。

素敵なアーティストの歌声をまったり聴いて、キラキラ充電です。
物販コーナーがあまりに混んでいたので、CDを買うのは後日。

で。

物販コーナーでちょこんとしていたわけですが、
知人だけでなく初対面の方からもCDを購入していただけて……
「ジャケットが素敵ですね」
「すごくいい曲だね」
と、色んな方から声をかけていただき、感動しました。
サインをざかざか書きながら、盤面に涙がこぼれないように必死でした。
もし文字が滲んでたら個人的に交換しますぜとか言ってみる。
大丈夫なはずだけども。


僕はまだ、何ひとつ果たせていなくて。
まだスタートラインから、足を踏み出したばかりにすぎなくて。
でも、それでも。


どんなことがあっても、あなたたちのお陰で頑張れます。

CDを買ってくれた人だけでなくて、
ステージを観てくれた人、
声をかけてくれた人、
拍手を送ってくれた人、
ライヴを支えてくれる人、
そのすべてに、

かかえきれないほどの感謝を。



どうか、今宵もよい夢を……
お休みなさい。

三神晶

Author:三神晶
生年月日 1982年8月9日 獅子座
出身地  埼玉県
血液型  B型
身長   156cm(最近また伸びました)
好きな物 紅茶・ゲーム・辛いもの

詞、曲、歌――それらを独自の感性で紡ぎ上げ、曲制作のかたわら都内を中心にライブ活動を行う。
そのどれをとっても作品ごとにまったく違う色合いをみせ、「三神晶」とは何者なのか、まったくつかませない。
祈りと呟きの間を行き交う歌声は、不思議な透明感であふれている。

プロフィール(シアーレーベルwebサイト)


よく言えば個性的、悪く言えば電波な子らしいです。
ゲームとアニメの主題歌と声優と作画をまとめて手がけるという、壮大なのかそうでもないのかわからない野望があります。
ちょっとお休みしていた絵のお仕事、少しずつ再開しようかと思っています。

