2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫





あの日君が告げたサヨナラが 今頃になって疼き出す
抜け殻の森に 雪が舞う Season leaves me alone

いつも 見過ごしてた だけど 大切だった
君の その笑顔を 壊したのは僕
空に 放り投げた 言葉 ひとつひとつ
そばに 手繰り寄せて 集めてみるけど

どんなに欠片(ピース)を組み合わせても
隣に 君は もう戻らない

あの日君が告げたサヨナラが 今頃になって疼き出す
守れなかった約束だけが 置き去りに
あの日君が告げたサヨナラの 意味を探し独り彷徨う
抜け殻の森に 雪が舞う Season leaves me alone

君と 行くはずだった 映画 独りで観た
君の いない街を 独りで歩いた
空を 見上げた夜 星座の 地図ひろげて
コート 手繰り寄せて ただ眺めていた

世界の輝き 教えてくれた
君のためにも もう迷わない

あの日君がくれたサヨナラに 「ありがとう。」遠く届けたい
果たせなかった誓いを 胸に 歩き出す
あの日君がくれたサヨナラの 意味がそっと変わり始める
確かに残ったものに 気付いたから

あの日君がくれたサヨナラを 胸に 僕は独り旅立つ
傷つけあっただけじゃないから そうだろう?
あの日君がくれたサヨナラに 「ありがとう。」遠く届けたい
凍えてた森に 春が咲く Season has come alive

あの日君がくれたサヨナラに…


(作詞・作曲 三神晶)




ランキングに参加しています よろしければぽちっと

この記事へコメントする















三神晶

Author:三神晶
生年月日 1982年8月9日 獅子座
出身地  埼玉県
血液型  B型
身長   156cm(最近また伸びました)
好きな物 紅茶・ゲーム・辛いもの

詞、曲、歌――それらを独自の感性で紡ぎ上げ、曲制作のかたわら都内を中心にライブ活動を行う。
そのどれをとっても作品ごとにまったく違う色合いをみせ、「三神晶」とは何者なのか、まったくつかませない。
祈りと呟きの間を行き交う歌声は、不思議な透明感であふれている。

プロフィール(シアーレーベルwebサイト)


よく言えば個性的、悪く言えば電波な子らしいです。
ゲームとアニメの主題歌と声優と作画をまとめて手がけるという、壮大なのかそうでもないのかわからない野望があります。
ちょっとお休みしていた絵のお仕事、少しずつ再開しようかと思っています。

