2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


窓にもたれ 一晩中 コケない手
弾きだす カクリツロン 無限ループ
浮かない顔 その溜息 何回目?
ぬるま湯だと思ったら 底なし沼

捨てられない弱さと 臆病な賢さと
いつの間に 身につけた
大人の顔が邪魔する

Brand-New Yourself 膝を丸めたまま
大事そうに 何を抱えてる?
Brand-New World 両手一杯では
欲しいモノは 何もつかめない


やさしく胸 ノックする 夜明けの風
吸い込んだら 身体中 生まれ変わる
世界中 色眼鏡でくすんで見えて
でも本当は この空も青いと知った

歩き出せる強さを 振り向かない勇気を
信じたら 決めたなら
何もかも輝き出す

Brand-New Yourself 全部 放り投げて
涙 荷物 ここに置いてくよ
Brand-New World 君の中に眠る
想いだけは 誰も奪えない


歩き出せる強さを 振り向かない勇気を
信じたら 決めたなら
何もかも輝き出す

Brand-New Yourself 全部 放り投げて
涙 荷物 ここに置いてくよ
Brand-New World 君の中に眠る
想いだけは 誰も奪えない

Brand-New Yourself 今は強がりでも
いつか 全部 強さに変えるよ
Brand-New World きっと この両手に
いつか夢見た 明日をつかむから



(作詞・作曲 三神晶)

【Re:Brand-New Yourself】
前にチラシ頂いたものです。

詞がいいですね☆

世界観があって素敵です☆
【>yuuさん】
ありがとうございます\(≧▽≦)/
よろしければまた遊びにきてくださいねー
この記事へコメントする















三神晶

Author:三神晶
生年月日 1982年8月9日 獅子座
出身地  埼玉県
血液型  B型
身長   156cm(最近また伸びました)
好きな物 紅茶・ゲーム・辛いもの

詞、曲、歌――それらを独自の感性で紡ぎ上げ、曲制作のかたわら都内を中心にライブ活動を行う。
そのどれをとっても作品ごとにまったく違う色合いをみせ、「三神晶」とは何者なのか、まったくつかませない。
祈りと呟きの間を行き交う歌声は、不思議な透明感であふれている。

プロフィール(シアーレーベルwebサイト)


よく言えば個性的、悪く言えば電波な子らしいです。
ゲームとアニメの主題歌と声優と作画をまとめて手がけるという、壮大なのかそうでもないのかわからない野望があります。
ちょっとお休みしていた絵のお仕事、少しずつ再開しようかと思っています。

