2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aliveはそろそろ道を覚えてきたけど、カラパラは初参加!
ということで殴りこんできました。いや殴らないったら。


【本日のセットリスト】
ETERNAL MOTION(TWO-MIX)
あの日君がくれたサヨナラに
天禍天詠-TenKaTenEi-
日和風


トリ前をつとめさせていただきましたっ。

2~3曲目の流れでうまく調整がきかず、声が出し切れなかったり、
地味に全曲歌詞が飛んでたり、
いろいろ失敗はしてますが、楽しかったのでOK!
……ということに!

来週までにまた再調整しますほんとごめんなさい><


出演者だけでなく、お客さんが皆さんとてもやさしかったです♪
ボケ倒してしまいました><///

終了後に「良かったです」と声をかけてくださった方もいて、
ほんとにありがとうございましたー!



私ひとりの力なんてほんとうに微々たるもので、
沢山の人たちに支えられて、はじめてここに立っている。
その恩送りもまだ、充分にできないけれど。
助けてくれる沢山のひとたちに、できることを、僅かでもいいから見つけていきたい。

これまで。いま。これから。

心が固まったような気がします。



いきなり次回予告ー!

次回は26日、池袋リリィステージです!
今回の反省を踏まえ、ハロウィンらしいステージを試みたいと思います♪
ご都合が合えば、ぜひぜひっ遊びに来てください!一緒にあそびませうー。

その次は11月16日のカラパラ
昼の部と夜の部がありますが、両方 ヴァージョンを変えて 出演予定。
この日はアニソンDAYなのでオリジナル楽曲は歌いません。
カヴァー(私コピーはしない主義で^^;)も聴くぜ!という方はぜひぜひ。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















三神晶

Author:三神晶
生年月日 1982年8月9日 獅子座
出身地  埼玉県
血液型  B型
身長   156cm(最近また伸びました)
好きな物 紅茶・ゲーム・辛いもの

詞、曲、歌――それらを独自の感性で紡ぎ上げ、曲制作のかたわら都内を中心にライブ活動を行う。
そのどれをとっても作品ごとにまったく違う色合いをみせ、「三神晶」とは何者なのか、まったくつかませない。
祈りと呟きの間を行き交う歌声は、不思議な透明感であふれている。

プロフィール(シアーレーベルwebサイト)


よく言えば個性的、悪く言えば電波な子らしいです。
ゲームとアニメの主題歌と声優と作画をまとめて手がけるという、壮大なのかそうでもないのかわからない野望があります。
ちょっとお休みしていた絵のお仕事、少しずつ再開しようかと思っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。