2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



魔女帽子を持ってきました。

歌っている最中に落ちたのはもうつっこまないであげてください。
それがやさしさというものです。たぶんきっとおそらく。

袖に引くという手段が使えなかったので、本格的な着替えではなく、
オプションでぷち衣装換えをしました。
夏場にはできない芸当です。うん。

初めての場所で、やはり盛大に迷子になったのはまあ毎度のこととして。
特技は方向音痴です。ほんとうにごめんなさい。

会場へ到着したのは開演直前!
てんぱっててわあわあしていましたが、4曲歌って参りました。

【本日のセットリスト】
あの日君がくれたサヨナラに
日和風
天禍天詠-TenKaTenEi-
亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)

途中咽てしまったりもしたんですが><。
ほぼ全員初対面なのに、皆さんずっと耳を傾けてくださって(前のめりになっていたお客様も!)
最後の亜麻色では、会場にいた全員が一緒に手を叩いてくれました!

ありがとーありがとー。


三神晶(オリジナル)としての次回出演は12月を予定しています。
クリスマスDAYとかやりたいなぁ。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















三神晶

Author:三神晶
生年月日 1982年8月9日 獅子座
出身地  埼玉県
血液型  B型
身長   156cm(最近また伸びました)
好きな物 紅茶・ゲーム・辛いもの

詞、曲、歌――それらを独自の感性で紡ぎ上げ、曲制作のかたわら都内を中心にライブ活動を行う。
そのどれをとっても作品ごとにまったく違う色合いをみせ、「三神晶」とは何者なのか、まったくつかませない。
祈りと呟きの間を行き交う歌声は、不思議な透明感であふれている。

プロフィール(シアーレーベルwebサイト)


よく言えば個性的、悪く言えば電波な子らしいです。
ゲームとアニメの主題歌と声優と作画をまとめて手がけるという、壮大なのかそうでもないのかわからない野望があります。
ちょっとお休みしていた絵のお仕事、少しずつ再開しようかと思っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。