2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなカラーを持った出演者の方がいて面白かったです。
章を獲られた方に、ここは見てないだろうけども拍手を!
おめでとう!!!ぱちぱちぱち。

今回のステージは、僕にとって気づきの多いものでした。

僕は元々、演劇部時代からあんまりアガらないんですが……
控室が冷房ガンガンだったこともあり、
舞台袖で寒くてガタガタ身体が震えて、吐き気がして、咳が止まらなくて。
シゲ先生もスタッフの方々も優しい言葉をかけてくれて、
なんだか心配をかけてしまい申し訳なかったのです。

「ステージ出ちゃえばもう大丈夫」という確信はあったけど、
今どうしよう、って。

そんなこんなで、出番よりその前がひと騒動でした。
ふうー。

全体として今回はソツなくこなしちゃった感じでした。
ライヴで唄うのははじめての曲だったので、
色々気がかりはなくもなかったんですが。
ただ、もっと無茶してもよかったかな?とも思っています。
マニュアルを越えたところに感動はあるというし。
次はもっとはっちゃけようと思います!


遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















三神晶

Author:三神晶
生年月日 1982年8月9日 獅子座
出身地  埼玉県
血液型  B型
身長   156cm(最近また伸びました)
好きな物 紅茶・ゲーム・辛いもの

詞、曲、歌――それらを独自の感性で紡ぎ上げ、曲制作のかたわら都内を中心にライブ活動を行う。
そのどれをとっても作品ごとにまったく違う色合いをみせ、「三神晶」とは何者なのか、まったくつかませない。
祈りと呟きの間を行き交う歌声は、不思議な透明感であふれている。

プロフィール(シアーレーベルwebサイト)


よく言えば個性的、悪く言えば電波な子らしいです。
ゲームとアニメの主題歌と声優と作画をまとめて手がけるという、壮大なのかそうでもないのかわからない野望があります。
ちょっとお休みしていた絵のお仕事、少しずつ再開しようかと思っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。